BLOG

お知らせ

「オンラインレッスン」スタートしました!

以前からご要望の多かったオンラインレッスン、いよいよスタートです!

目次

コンセプト「運動をもっと身近に」

コロナ禍の影響もあり、大人だけでなく、子供達も運動の場を失ってしまいました。運動の機会が失われることは「体力低下」という問題だけではありません。「やる気が出ない」「不安感」「イライラ」などメンタルに及ぼすマイナス面も非常に多いです。
「ストレスも多く、不安も感じやすい今だからこそ、運動を気軽に行える環境づくりをしたい」という想いから、この度falconではオンラインサービスをスタートすることにしました。ストレスフリー、モチベーション、アンチエイジングなど様々な恩恵をもたらしてくれる最高のツール、それが「運動」です。

オンラインレッスンの特徴

オンラインのおすすめポイントは3点あります!
①falconの店舗に行かずとも、ご自宅でプロトレーナーの指導を受けられます
②移動時間がないため、すきま時間でトレーニングを受講できます
③見逃し配信やLINEでの質問など、フォローアップも充実しています
「ウエイトトレーニングなどの専門器具が使えないこと」「トレーナーによるボディメンテナンスを受けられない」などのデメリットもあります。

3つのコースから選べます

一部のお客様対象に年初から行っていた「オンラインパーソナル」に加え、「朝活レッスン」「肩こり・腰痛改善コース」を加えた3つのサービスをご用意しました。ご自身のライフスタイルや目的に合わせてコースをお選びいただき、心身の健康にぜひ役立てていただきたいと思っております。
コース詳細はこちらから

お客様の声

30代女性「出産後の腰痛改善に」

40代男性「在宅ワークのすきま時間に」

40代女性「高三の息子のために」

運動できる機会を増やしたい

運動後のなんとも言えない達成感、活力、前向きな気持ち。ご自宅でもぜひこのような快感覚を体験いただきたいです!オンラインレッスンを通して「日常が豊かになる」「気持ちが前向きになる」「挫折していた運動習慣が身につく」、そんなお手伝いができればと思っています。
この機会にぜひお気軽にご参加ください!
オンライン専用ページはこちらから

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 「オンラインレッスン」スタートしました!